Citronome

Tree of Saviorのプレイ記録

GWはどうでしたか?

私は10連休!
ともいかず通常運行な日々なので
かなりまったりやっております(=∀=*)

とりあえず私のGW期間の成果報告でも。
ちなみにクラッカー集めはしてませんw

 

 

 

釣り

しょぼいという声もありましたが
GW期間中の一番のイベントといってもいい宝箱釣り
私はかなり運が良いらしく安定してこの量が釣れます
特性や魔法付与スクロールが出るのでありがたいですね!

f:id:yuzu_citron:20190506174013p:plain

f:id:yuzu_citron:20190506174032p:plain

f:id:yuzu_citron:20190417211456p:plain

ただ確かに毎度来る釣りイベと代わり映えはしないですよね
もうちょい良いものが釣れてもいいのでは!!

 

レディアンの避難所

こないだのアップデートで追加されたFD
週に5回ボスと戦えるのですが
だんだんなれてきましたね!
私は毎回アミスドッグを5回、クォレルで討伐してますが
最近は1回4分ちょいで狩れるようになりました!
それでも20分かかるんですけどね・・・

ここに通う目的の一つであったアクセ
アービスイレディアンセットは完成しました!

f:id:yuzu_citron:20190506175026p:plain

f:id:yuzu_citron:20190506175028p:plain

3つセットでクリティカル発生が195増加し
広域攻撃比率も4増加と破格の性能
素材が少し難易度高いですがなんとか完成です。
今はこないだ紹介したアサシンの子にもたせてますが
手数の多いビルドであれば物理魔法問わず活用できる点も良いですね
ネファグリスタスのように強化超越をしなくてもある程度の強さを確保できるので
コスパも良い方だと思います。おすすめ!

 

FB&WB

FB=フィールドボス、WB=ワールドボス です。
最近ギルメンが回っていたのに乗っかり手を出し始めました。
定期的に時間を開けて湧くタイプのボスで
上位アクセサリーの作成に必要なものをいろいろ落とします。
目指すはフリエノセット!!
ギルメンはもう完成させましたが私はあともう少しかな?

これがなかなか楽しいんですよ
周期の把握などが結構大変なので最近はこれのせいで忙しいw
アクセもフリエノ以外に数種類ありますが
とりあえずはフリエノ完成までがんばります!

 

その他いろいろ

最近はいろいろと忙しくて時間の使い方が難しいですねぇ
そんな中でもちょこちょこやってはいるのですが
ここ最近ギルメンがベルカッパーに挑戦しだしていて
私も行かないとなーと思っております
まぁ防具が充実していないのでまともに通用するのはクォレルくらい

クォレルが今私が動かしてるキャラの中で一番強い子なんですが
あまり人気がないようで全く他のクォレルを見かけません
なのでそのうちクォレルビルドに関する紹介記事を書くつもりです!
たぶんリビルド後のクォレルがどうなってるのか
知らない人がほとんどだと思うので
時間を見つけてがっつり書こうかと!w

ティルトルビービルドもちょっと紹介したいけど・・・
なんかまた強くなってたので・・・w
でもまたこんどかな!

そんなかんじで!
GWは最大2連休だったのでそんなにToSできてないね!
あとFBにかかる時間がやばいw
もうそろそろ落ち着くと思うのでその後またいろいろとやります。

では今回はこのへんで~ (*´ω`*)ノシ

▲Page Top