Citronome

Tree of Saviorのプレイ記録

お祭り終盤!

こんにちはー

今回はてきとーな日常のきりとりです!
つまり日記のようなもの

 

 

イベントいろいろ

そろそろリビルドも一区切りってことで
来週のメンテでいろんなイベントが終わります。


まずはウェイ・アシオの製造書選択箱が手に入るギルティネイベント!
まだ一人用のイベントは続いていますが対戦ゲームは今週のメンテで終わりました

わたしは今の所、ウェイ箱1つとアシオ箱3つでかなり運が良い模様!
もっとくれてもいいのよ!!(*゚∀゚)


アシオの一つはギルメンの人が銃の製造書を求めてたので
コスチュームと交換していただきました。
もう1つは自分用のピストルにして
元々装備してた380赤銃を系統変更しました

f:id:yuzu_citron:20190412170616p:plain

そのため週末を待たずに叩くことにしたけど+16までいったのでえらい!
エンチャントはまた付け直しですね・・・

ウェイは片手剣に

f:id:yuzu_citron:20190412170311p:plain

これはアサシノエンチャの子に渡す用なので土曜日に叩きます!

週末強化祭も今週が最後!
土曜が強化半額、日曜が偶数超越半額です!

リビルドマシニオスの受け取りや
ダイナのお店も4月17日まで!
リビルドコインはしっかりアイテムに変えておきましょう。

お花見イベントも17日までかな?
近くの桜も散り始めてきてますねー
4月頭が寒かったからちょっと早いのかも。

 

 

私の近況

お金がない!
というのもイグナス装備を集めだしたのです

f:id:yuzu_citron:20190412172108p:plain

そしてとりあえず腕だけ完成!
基本的にはクォレルのために作ったんだけど
ステータスだけでも強いので流用できそう
あと上半身か下半身がほしいところ。

これも製造書だけで35mだったのでなかなか高価なものなのですが
それよりもコスチュームにお金使いすぎなんですよね

だってガチャ爆死したからマケで買うしかなかったの!!(´;ω;`)
マジカル☆セイヴァーダイヤコスが40m、魔法陣込で約50m

その他にもリビルドの補填で配られた
クラス専用コス交換券産がマケに流れてて
いろいろ買いまくっておりました・・・

で、撮影会をして啓示者紹介記事をこっそり写真付きにしておきました。
金欠にはなったけどみんなかわいくなったからおっけい!!(*´ω`*)

 

 

あとはソロチャレに行けるようになったってことかな?
バウバスに放置狩りがめっちゃ湧いてて邪魔なので
ソロチャレに挑戦してみようかと思ったわけです。

一番硬いってことでクォレルを出してみたんですが
なにこの子すごく楽!!
ヴァルティネで遊んでますがサクサクです
たぶん敵が空飛んでなければ毒とかマジアロぽいして逃げてるだけでいける
しばらくはチャレで稼ごうかなー

放置狩りはなんかオブジェに乗って召喚系で安全地帯から狩るみたい
オブジェ持ち上げれば落ちるんじゃない?と
クォ盾置いてみたけど持ち上げられなくなってました(´・ω・`)
NPCとかはまだいけるみたい

でもアイスウォールだと持ち上げられたので
放置狩りしてる人がいたら落としてあげると良いです!
通報も忘れずに!

 

そういや前回の記事では
クリオタオクロノについて詳しく書いてみました。
たぶんあんな感じで他のビルドについても書いていくと思います
今後調整とかもいろいろ入ってくる予定ですが
ビルドが丸々変わったりしない限りはこっそり書き換えるだけなのであしからず

 

こんなもんかな?
とりあえず放置狩りへの対処と、あとはバウバスのチャンネル数はよ増やして!
チャンネル3つは少なすぎるよー
ではまた~ (*´ω`*)ノシ




▲Page Top